花鳥渓谷・木村さんへありがとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年花鳥渓谷④


今回も雨の花鳥渓谷のつづきです

P1370815.jpg

緑の中のバラがきれいだね~
満開でなくっても十分!

P1370819.jpg


P1370820.jpg

ロサラクサ?

P1370822.jpg

雨粒まとったバラもいいね~

P1370823.jpg

なかなかここから離れませんね~~

P1370824.jpg

白とローズのコラボレーション、、、木村さん考えて植えられたのだろうね

P1370829.jpg

しなだれて咲くバラ、、、大好き、、この木の四角の枠がいいのだね

P1370833.jpg

アップで

P1370837.jpg

雨の日のおたのしみ、、、

P1370838.jpg

このころはまだ木村さんとは話せなかったけど、、

ありがとう~、、、大事に手入れしてくださって、、
  1. 2011/11/20(日) 23:02:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
