花鳥渓谷・木村さんへありがとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラのシャーベット


この日も☂の花鳥渓谷、、、

みんなそれぞれ好きな場所をふらふら回っていたら

「ティタイムだよ~~」とだれかの声が

木村さんの事務所へ行ったら、、、

P7105075.jpg

なんと、、バラのシャーベット♪

木村さんの手作りのシャーベット♪

かわいい器も自宅から運んでくださって、、、

バラのいい香りが、、、バラの味が、、、

感激のおいしさ、、、

帰りにはこのバラの花びらすこしづついただいて帰り、家でも作っていただきました、、

ずっと冷凍庫の中でも香りも味もちゃんと残ってるのです

いっぱい作ろうと思い、水を多めに入れてしまい、色が少し薄くなってしまったのを思い出しました

P1130962.jpg


P1130971.jpg


P1130976.jpg

雨の日の奥入瀬はそれはきれいだったのも思い出しました

又行きたいね、、、、あの日の花鳥渓谷へ
  1. 2014/07/27(日) 23:03:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
