花鳥渓谷・木村さんへありがとう

あるがままの姿で


花鳥渓谷はバラたちがあるがままの姿で咲いてるのをみることも楽しみの一つでした

なんせ我が家では鉢植えがほとんどなのでね

P1130946.jpg

ふわんふわんとみんなのびやかに咲いてたね

P6284403.jpg

P7105014.jpg

P7105055.jpg

P7105204.jpg

どれもほれぼれ、、、

P7105024.jpg

どこまで伸びていっても誰にも文句も言われない、、(うちのは、、、みんな切られてしまってたし)

P7105180.jpg

すごい形になった木の向こうでもの~びの~~び~

P7105183.jpg

このバラも気持ちよさそにのびてまーす、、、他で見たらあんまり好きじゃないかもしれないこのバラ

花鳥渓谷のこの姿にはほれぼれ、、、

P7105186.jpg

いっぱいの緑の中だから??とってもかわいい♪

P7105188.jpg

あの雪深いかの地でこんなにすくっと伸びてるのは、、、きっと丁寧な冬囲いがされてたんでしょ、、、

木村さん、、ありがとう~!!



  1. 2015/10/13(火) 23:08:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2