花鳥渓谷・木村さんへありがとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年花鳥渓谷③

写真撮ってるときは雨はつらいけど、、

こうやって見てるのは、、雨の中のバラもやっぱりなかなかいいもんですね~。

もう5年も前の花鳥になるのだね~~、、

P1370776.jpg

名前入れられればいいのだけど、、
ごめんなさーい、、

とにかく花鳥の風景の中にあるバラが好きで撮ってたので、、名前はあんまり気にもしてませんでした

P1370777.jpg

どこもかしこもきれいに手入れされてました

P1370778.jpg


P1370781.jpg


P1370786.jpg


P1370789.jpg


P1370790.jpg

本当にためいきつきながら雨もなんのその、、、歩き回ってました。

P1370792.jpg


P1370793.jpg


P1370799.jpg

だれにも会わない雨の花鳥渓谷でした、貸し切り?
  1. 2011/10/21(金) 10:41:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<2006年花鳥渓谷④ | ホーム | 2006年花鳥渓谷7月②>>

コメント

花鳥を独り占め、、、贅沢で幸せな時間でしたね。

先日、花鳥渓谷のバラの花を描いてた 流郷由紀子さんの作品展に行ってきました。
花鳥が好きだった方達と、、木村さんのこと花鳥のバラのことをお話ししました。

私が行った時に、流郷さんが描いてられたのが
あの美味しいシャーベットのオレンジのバラ、、
花鳥渓谷の看板がかかってた門を出たとこの
外の花壇に咲いてたウィスターランド。
  1. 2011/10/25(火) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

かな。さんへ

雨の日の花鳥もなかなかだよね。

でも、ながぐつはいてても濡れてしまうけど、、
それでも、あっち行ってこっち行って、、
又あっち行って~~っていくらでもふらふらしていられるんだよね、、

見る方向で風景も違ってくるし、、

木村さんの出してくださったバラのシャーベット、、、
わすれられませーん!
  1. 2011/10/26(水) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

