花鳥渓谷・木村さんへありがとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年花鳥渓谷⑤

P1370843.jpg

油断してたら、、広告が入ってました、、
1ヶ月たっても更新が無いと広告が入ってしまうのだね~

P1370846.jpg

この日も雨の花鳥、、って前のと同じ日なのだものね

P1370847.jpg

やっぱり雨のバラ園も好き!

P1370848.jpg

家ではこんなに自然に大きくは決してできないので、いつもため息つきながら歩いてました

P1370849.jpg

こんな濃い色のバラも花鳥では緑が多い中なのできれいだね

P1370851.jpg


P1370853.jpg

木村さんのセンスがうかがわれるバラたちの配置

P1370858.jpg

シュートがびゅんびゅん伸びてるねぇ

P1370859.jpg

どこを見てもの~びのび~~

次回は広告の入る前に更新しましょ、、


  1. 2011/12/20(火) 23:02:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<2006年花鳥渓谷⑥ | ホーム | 2006年花鳥渓谷④>>

コメント

花鳥のバラ達は雪をかぶっているかしら、、、
冬を迎える準備も大変だったろうけど、
寒いからこそバラが美しく咲くんだろうね。

広告入っちゃうのは、コメントを入れるのではダメなのかな?
  1. 2011/12/25(日) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

かな。さんへ

こんにちわん!
ここはかな。さんと私の二人のお部屋かな~??

とにかく、木村さんへの感謝の想いをこめて
今まで見せていただいた花鳥の風景を残しておきたいな、、ってことだからね。

あまり変わらんような写真になるけど、私自身の想いでって意味もこめて、、

コメントだけではきっとダメなのかも、、
記事の更新がないとCMが入る野だと思いまーす!
Chiebabaさんはどうしたんだろ???
ずーーっとお休みだね~~~
  1. 2011/12/26(月) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

この頃はとっても遠い場所に思ってて
「いつか行きたい!」と憧れてるだけの頃でした。
木村さんに「もっと早くくればよかったのに。」って言われた。
見ることの出来なかった時の花鳥を見せてもらえて嬉しいよ。

chiebabaさんには、先週のフレグランスさんの講座でお会いしました。
お元気でした~。
バラの写真を撮る方に気持ちがいってなかったそうです。
でも、、バラは頼んでるのがあったりして、増えてるみたいよ~(笑)
バラも増えてるけど、猫も増えた!
2匹の子猫ちゃんが家の子になったので、写真を見せてもらいました。

コメントだけじゃダメなのか~。
  1. 2011/12/26(月) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

かな。さんへ

おはよっ!

花鳥はきっと雪の中、十和田の天気予報のページ、ブックマークしたままだから
時々今頃は、、ってお天気見に行くの。

Chiebabaさんとこ、あの時以来更新ないからね、、
元気なのかな??って思ってたのでしたー!
今日も職人さん着て、寒い外で仕事頑張ってくれてます
私はお家の中で仕事がんばりましょっ!!

  1. 2011/12/27(火) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

