花鳥渓谷・木村さんへありがとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木のポール


花鳥渓谷はポールやトレリス?はすべて木で作られてました

P1130898.jpg

1番初めに行った時、、、入り口から間もなくのところにあったこの木のアーチを見たときは大感激でした♪

P7104984.jpg

同じところを反対側から見ると、、、

どっちから見ても感激の風景

P1130906.jpg

木々の間にポールが見える風景が大好き

P1130934.jpg


P1130938.jpg


P1130949.jpg


P1130953.jpg


P1130957.jpg

きれいに手入れされた花鳥渓谷、、、木村さん素晴らしい風景をありがとう~♪

  1. 2015/06/15(月) 20:43:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今日はアップの写真を | ホーム | 木村さんの好きだった山の花>>

コメント

温かな森につつまれて

木製のオベリスクやアーチ・・・
あったかくて、森に溶け込んでいいですよね。
童話の世界のような・・・芸術的だし・・・ものすごく豊かな時間が過ごせそうです。
  1. 2015/06/16(火) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. ガーネット #-
  4. [ 編集 ]

ガーネットさんへ

そう、、オベリスクでしたね、、言葉が出てこなかった、、

木村さんは「何もしてないの」と言ってたけれど、、
何もしなかったらあんなにきれいにはなってないものね

どこへ行っても気持ちいい空間でした

  1. 2015/06/17(水) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

