花鳥渓谷・木村さんへありがとう

震災の後


5年前の震災の後に、木村さんへの供養のため何人かででかけた後にもう1度Tさん、Mと3人で出かけた花鳥渓谷

雨、、、

IMG_0655.jpg

バラたちはきれいに咲いててくれました

IMG_0683.jpg

P1190457.jpg

ていねいに冬囲いされてたバラたち

毎年大変だったでしょう、、、

P1190433.jpg

一緒に行ってた人たちは何度か出会ってたかもしかのクロちゃん

私たちはこの時に初めて出会うことができました、、、

しばらくじ~~っと見詰め合った後、奥の方へきえていったクロちゃん

私たちが帰るときに奥の方から何とも言えない鳴き声が、、、、あれはクロちゃんの声、、、今も耳について離れない鳴き声、、、
なんて言ってたのかな、、、

クロちゃんは今も元気かや?

P1190534.jpg

ありがとう~木村さん、、、花鳥渓谷、、、

  1. 2016/03/16(水) 11:46:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<phムスク | ホーム | ファイルヘンブロウ>>

コメント

三月は、震災と原発と、、花鳥渓谷と木村さんと
何にも知らない私でも、美しいバラたちを
思い出す月、、、
TKさんも、載せてますね。
カモシカのクロちゃん、きょとんとかわいかった。
  1. 2016/03/16(水) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集 ]

hanalineさんへ

hanalineさんは結局2回行ったのかな、、

どっちも雨だった、、、

もっともっと通いたかったよ、バラに会いに、木村さんに会いにね

どうなっているんだろうね、、、
元気なバラはきっときっと咲いてるんでしょう、、、
  1. 2016/03/17(木) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

さみしいですね

なんとも言えない物悲しい声に聞こえた事でしょう。
だんだんすべてが森につつまれるかもしれませんが、
変に再開発されるより良いのかも。
行った事無いけどなんとなくそう感じます。
  1. 2016/03/18(金) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. ガーネット #-
  4. [ 編集 ]

ガーネットさんへ

あの後「かもしかの鳴き声」でいろいろ検索したけれど、、、

見つからず、でも、又探してみましょうかね、、、

ガーネットさんはじめ、バラ好きさんたち多くの人にみてほしかった場所でした、、

残念で仕方がありません、、

木村さんはもっともっと残念だったでしょうけど、、、
  1. 2016/03/20(日) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

クロちゃん、木村さんの姿が見えなくなって寂しかったろうね。
お山に帰ってしまったのかな。。。
「萩の新芽を食べて困るのよ。」といいながら
優しい目で見ていた木村さんを思い出します。

ありがとう。いくら言っても足りないです。
  1. 2016/03/23(水) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

かな。さんへ

かな。さんたちは何度かクロちゃんに会ってたけど
私はあの日がはじめてでした

さびしがってたろうね、、、クロちゃんも、、、
もう通って来てないのだろうね
「あの声」が忘れられないのでした。

ほんとにほんとにもっと通いたかったねぇ
木村さんにももっともっと会いたかったねぇ、、、
  1. 2016/03/25(金) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する