花鳥渓谷・木村さんへありがとう

2005年7月花鳥渓谷⑦


バラのアーチをくぐると小さな川があり、、その橋を渡るとモダンローズの庭が広がってます

P1190597.jpg

橋を渡る前にあるバラのとげ、、、毎回写真を撮らずにはいられないくらいきれい、、、

P1190606.jpg

川のところには木の柵があって、、ずーっと奥までバラが咲いてます

P1190607.jpg

この柵の手前に川が流れてて、山の花も色々さいてるのが嬉しかった

P1190608.jpg

色々な木もあり、、暑いときは日陰で休憩

P1190609.jpg


P1190611.jpg

この大きい木の向こうに見える風景が大好き

P1190612.jpg

オールドローズの所にもあったこのバラ、、こっち側にもあります、、

P1190619.jpg

緑の中のバラがとにかくうつくしい

P1190626.jpg


P1190629.jpg


P1190630.jpg


P1190633.jpg

次回もモダンローズのお庭がつづきます。
  1. 2011/08/12(金) 23:25:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<2005年花鳥渓谷⑧ | ホーム | 2005花鳥渓谷⑥>>

コメント

モダンローズの咲く

橋の向こうのモダンローズの咲くエリア。
カラフルで明るくて散歩したらいかにも楽しそう。。
いつか花鳥のホームページで見た景色だーーとなぜかドキドキしました。
橋を渡ってルピナスの咲く野原と大きな栗の木を見たけど、、
ここはもっと先なんですね?
このモダンローズの咲くエリアには行けませんでした。
モダンローズたちは元気でしたか?

大きな木の向こうに見えるモダンローズたちの景色もとても素敵。
花鳥に行けて木々ってとても重要なんだと感じました。
もちろん手入れをする人も。
  1. 2011/08/15(月) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. 野いちご #mif1BCK.
  4. [ 編集 ]

野いちごさんへ

2008年に閉園されてからは、橋を渡った向こう側は
全然手を入れては無かった様子、、

今日の写真は、橋をわたったら、わーーーっと広がってた風景です。
この広大な敷地をすべて手入れしてたのは本当に大変な仕事だったってことですね、、、

キャンプ地の方の風景も私は大好きでした、、
だから、川の向こうの今の風景を見るのはちとかなしい、、、
  1. 2011/08/15(月) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. kazaguruma #gmI9K5mM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する