花鳥渓谷・木村さんへありがとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年のPHムスク

震災後出かけた花鳥渓谷

IMG_0735.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0748.jpg

P1190563.jpg

この年は少し形は乱れていたけれど、、、まだまだ元気で見事に花をつけてたね

今年はどうだったんだろうね、、、

今頃はバラの実が今年も見事に彩ってるのでしょうか??

  1. 2016/10/17(月) 16:44:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

前回のつづきを


前回はどうしても写真が縦のが横になってしまっていれられなかったけれど、、、

今日はどうでしょう??

IMG_0771.jpg

お、、、今日は大丈夫!ちゃんと縦になってます、、、

IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0794.jpg

よかったよかった、、、ちゃんと縦の写真が縦に入ってくれました、、、

  1. 2016/09/17(土) 17:21:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

震災後の花②


震災後1年目はまだまだ咲いててくれたバラたち、、、

震災後6年目の今年の花鳥渓谷はどうなってるのでしょう~、、、

IMG_0791.jpg

IMG_0790.jpg

もっと写真あるのに、、、どうしても縦がきれいに出ない、なぜかは???

又試してみることに、、、とりあえず、2枚だけ










  1. 2016/08/12(金) 20:00:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

震災後のバラたち①


震災のあと、以前から一緒に行ってた人たちと出かけた花鳥渓谷

丁寧になされた冬囲いのままのところも初めて見ることができて、
「何もしてないのよ、、、」とよく言ってた木村さんの言葉を思い出しながら

大変な手間をかけて冬の雪から守ってこられたんだな、、、と。

IMG_0738.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0759.jpg

たくさんのバラたちがきれいに咲いてました、、、
  1. 2016/07/13(水) 21:31:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

冬囲い


震災の後でかけたときに初めて冬囲いを見ました、、

あっちこっちに丁寧な冬囲いがされているのを見て、冬の雪の多さに改めて思いをはせてしまう

P7012031.jpg

入り口からすぐの所

P7012032.jpg

高さがわかるように

P7022082.jpg

板の無いところはきれいにさしていたので少しだけ板をはずしてしまう

IMG_0497.jpg

IMG_0408.jpg

沢山の枝が束ねられている

IMG_0409.jpg

P7022076.jpg

この時はきれいに咲いてたバラたち、、、次回でUPします。

  1. 2016/06/15(水) 12:25:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
